現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

絶園のテンペスト

  • テレビ中継を見る吉野たち
  • はじまりの樹を消滅させる羽村
  • 鎖部の里に帰る葉風
  • 里の人々に歓迎される葉風
  • 兄の墓参りをする葉風
  • 幽霊の目撃情報
  • 噂を確かめに行く吉野と葉風
  • 佐奈が行方不明になったと知る吉野たち
  • 真広と話したことを山本たちに話す夏村
  • 神社から火の手が上がっていることを知る吉野たち
  • 諜報部員に捕まった佐奈を見つける吉野たち
  • 魔法を使おうとする葉風を止める吉野
  • 佐奈を助けに向かう吉野
  • 佐奈を逃がす吉野
  • 吉野を助ける葉風
  • 諜報部員を捕らえる夏村たち
  • 早河から報告を受ける山本

先週ぐらいから葉風のキャラが変わってきたな。