現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
ドキドキ!プリキュア

  • 学校行事で東京クローバータウンにやってくるマナたち
  • 困っている人を放っておけないマナ
  • 芸能人の真琴を見つけ喜ぶマナ
  • 真琴に落し物を届けるマナ
  • 売店のお兄さんからキュアラビーズを貰うマナ
  • 展望台に登るエレベーターの列に並ぶマナたち
  • ジコチューを生み出すマーモ
  • 展望台を登るジコチュー
  • 美智子を助けに向かうマナ
  • ジコチューを説得しようとするマナ
  • シャルルと出会うマナ
  • 変身しようとして失敗するマナ
  • ジコチューを浄化するキュアソード
  • もう一匹のジコチューに捕まるキュアソード
  • キュアソードを助けようとするマナ
  • プリキュアに変身するマナ

主なキャスト:生天目仁美寿美菜子渕上舞、宮本佳那子、西原久美子寺崎裕香大橋彩香内山夕実櫻井孝宏、及川いぞう、前田一世、佐藤拓也田中真弓田中敦子岩崎征実
『スマイル』は王道スタイル『ドキドキ』は邪道スタイルって気がした。
今時、美智子って珍しそう。
セバスチャン冷静。
マナ受け入れすぎ…。
一話から登場人物多いな。