現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

  • 元カノ
  • カオルに姫香のことを聞く鋭太
  • 姫香から話を聞く真涼
  • 鋭太が書いたノートを読む真涼
  • 食パンアタックを実践していて風紀委員に怒られる鋭太たち
  • 姫香に理由を聞く鋭太
  • 風紀委員によってプール掃除をさせられる鋭太たち
  • 真涼を連れ戻しに来る真那
  • 課題を終える姫香
  • 姫香のポエムをバカにした真那に怒る鋭太
  • 真那を追い返す姫香
  • 残ることを決める真涼
  • 入部を許可される姫香
  • 会議中部室に乗り込んでくる愛衣

新キャラの声は茅野愛衣さん
ノートに書いてあったCVが90年代後半に人気があった声優をもじってるな。