現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO-ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝
1本目

  • 寒がる綱手のために雪像コンテストを企画するガイ
  • 優勝賞品を知って燃えるリーとナルト
  • イメトレ
  • 次々と脱落していく参加者たち
  • 失敗から得るもの
  • 綱手を寸劇に巻き込むリーとナルト
  • 綱手を怒らせてしまうリーとナルト

2本目

  • カカシに集められるリーたち
  • バレンタインチョコを貰いたいリーたち
  • 雑誌を読んで当日のNG行動を学ぶリーたち
  • イベントから連想
  • 血糖値アピール
  • 食いしん坊の特権
  • ヒナタが言ってほしそうに思っていることに気づくリー
  • 非常食
  • リーたちを阻止するネジ
  • カカシが遅れてきた理由

健康話で盛り上がるって中年じゃないんだから…。
『激辛!カレー王子』のカレー王子時々出てくるな…。