現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ビビッドレッド・オペレーション

  • 式根島にサマースクールに行くあかねたち
  • みずは先生にキーを回収されるあかねたち
  • あかねたちを特訓しようとする健次郎
  • れいを眠らせる健次郎
  • 水着の仕掛けに驚くあかねたち
  • アローンのふりをしてあかねたちを誘導する健次郎
  • れいを探すあかねたち
  • 襲ってきたメカを破壊するわかば
  • 虫を怖がって逃げ出すわかば
  • 目を覚ますれい
  • トラップを作動させる健次郎
  • あかねたちを助けるれい
  • ベアロイドを出す健次郎
  • あかねたちと合流するわかばたち
  • ビームを撃とうとする健次郎
  • 砲身に飛び込み暴発させるあかね
  • 健次郎の仕業だと知るあかねたち
  • れいに礼を言うあおいたち

頭から方針に飛び込んだらダメじゃね?