現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ビビッドレッド・オペレーション

  • 緊急手術を受けるあかね
  • スカイツリーに取り付く繭
  • 繭を排除しようして返り討ちに遭うUDF
  • あかねを心配するあおいたちを帰らせる健次郎
  • あかねのスーツが消えていないことを知るあおいたち
  • アローンの説明を受けるあおいたち
  • SGE爆弾を使うことを決める四条
  • 避難する人々
  • れいと話すあおい
  • あかねの友達だから
  • 東京に向かうあおいたち
  • 三人じゃない
  • 反撃の隙をつこうとするあおいたち
  • アローンに矢を放つれい
  • 羽化するアローン
  • 作戦を開始するあおいたち
  • わかばたちのピンチに力を貸すあかね
  • アローンを殲滅するあおい
  • 一命を取り留めるあかね