現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓
神谷浩史小野大輔「Shiny×Shiny」(イベント限定販売)
CM明けトーク:大阪で『ベルセルク』のイベントをしてきた櫻井さん。「Shining Star-☆-LOVE Letterオリコン11位。
今週のゲスト:花澤香菜さん

  • 1stアルバムについて
    • どんなアルバムにしたかった?
    • 作詞について
    • 楽曲提供者について
    • フォトブックの衣装について
    • どんなアルバムになりましたか?今までやってきたことのご褒美
  • やってみたいことは?ガールズバンド
  • ソロライブでやってみたいことは?独特な集まりにしたい
  • 炊事洗濯をしてくれ〜る人はほしい?お手伝いロボなら。ルンバは使ってる。
  • 女性は足、男性は筋肉好き
  • 英語を話せるようになりたい

claire

claire

来週のゲスト:川田まみさん