現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイカツ!

  • オーディションに向けて燃える蘭
  • 卒業式を送る会でファッションショーをすることを提案する美月
  • 卒業生を送る会の準備をするいちごたち
  • 蘭の超えたい人
  • 蘭にスパーシーアゲハを好きになった理由を聞くいちご
  • オーディションで選ばれない蘭
  • 追いかけちゃダメ
  • 蘭のトレーニングに付き合ういちごたち
  • ランウェイに立つ気になれない蘭
  • 蘭が出ると信じるいちごたち
  • 蘭を3年生の教室へ連れて行く織姫
  • ミューズの本当の意味
  • アイカツカードを受け取る蘭
  • 会場に現れる蘭
  • いちごたちにステージへ立つように提案する蘭
  • ステージを成功させるいちごたち
  • 絵麻に挨拶をする蘭

新キャラの声は名塚佳織さん
ユリカ面倒くさい子だな…。