現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

琴浦さん

  • 百合子をかばってやられる室戸
  • 逃げる犯人
  • 病院に運ばれる室戸
  • 自分を責める琴浦
  • 公園で月野と遭う琴浦
  • 真鍋の家にやって来る森谷
  • 月野の家で怪我の治療をする琴浦
  • これまでのことを真鍋に話す森谷
  • 告白してフラれる森谷
  • 琴浦を探しに行く真鍋
  • 目を覚ました室戸に打ち明ける百合子
  • 月野の過去を知る琴浦
  • 琴浦が危ないと気づく百合子
  • 月野に襲われ逃げる琴浦
  • 月野に理由を聞く琴浦
  • 琴浦を助ける真鍋
  • 月野を説得する琴浦
  • 自首する月野

真鍋が助けに入るところに違和感が…。まるで瞬間移動してきたみたいだったな…。
来週最終回