現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

さくら荘のペットな彼女(終)

  • 千尋に言われて父親に頼みに帰ることにする七海
  • みんなを見送りに行く空太たち
  • ましろと出会った時を思い出す空太
  • 二人だけのさくら荘
  • その先があるから
  • さくら荘に入居する長谷と姫宮
  • 新入生の歓迎会をする空太たち
  • 七海の演技で勘違いする姫宮たち
  • 新入生の絵を描くましろ
  • 優子がスイコーも入学したことを知る空太たち
  • 隣に引っ越してきた新婚さん

新キャラの声は島崎信長さん、山崎はるかさん
最後のダイジェストを見て「1クールだったら面白かったかも」と思ってしまった。