現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリティーリズム・レインボーライブ

  • マイソングを作る必要があることを知るなる
  • 困っているなるを見て家にやって来るりんね
  • 両親にアドバイスされるなる
  • 好きな歌を考えるなる
  • 屋上で歌っている人に会いに行くなる
  • 神浜に追い返されるなる
  • いとに相談するなる
  • 歌が奪われた過去を持つ神浜
  • 神浜に謝るなる
  • なるに歌が欲しい理由を聞く神浜
  • ドキドキを伝えたい
  • 神浜に紙芝居を見せるなる
  • 曲が浮かぶ神浜
  • ショーの当日神浜から曲を受け取るなる
  • ショーを披露するなる
  • プリズムジャンプを飛ぶなる