現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリティーリズム・レインボーライブ

  • 弦を説得しようとして失敗するいと
  • プリズムショーの練習にやって来るいと
  • プリズムライブができなくなるいと
  • いとについて来るりんね
  • 壁に絵を描いているカヅキと遭ういと
  • いとにコウジのことを話すカヅキ
  • 楽器の店長に弦のギターを触らせてもらういと
  • バンドを始めたときのことを思い出すいと
  • 店にやって来るコウジ
  • いとに理由を話すコウジ
  • ヒロに確認するいと
  • 鶴からの手紙を読むいと
  • プリズムショーを成功させるいと
  • 絵を完成させるカヅキ

新キャラの声は阿澄佳奈さん