現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

  • 桐乃に彼氏のふりを頼まれる京介
  • モデル事務所の美咲に別れるように頼まれる京介
  • 美咲を諦めさせるためデートをする京介たち
  • 次々と知り合いにあって驚かれる京介たち
  • 諦めると電話をしてくる美咲
  • ケンカをする京介と桐乃
  • 黒猫の誤解を解く京介
  • もしも彼氏が出来たなら…
  • 桐乃に彼氏がいるのか確認する京介
  • 桐乃を夏コミに誘う京介
  • 夏コミに出展する京介たち
  • なかなか売れない同人誌
  • どうにか完売し驚く黒猫
  • 会場で光輝と遭う桐乃

新キャラの声は浅川悠さん、井口祐一さん
千葉の町並みがリアルだったな。
同人誌作りのシーンもっと増やしてほしかった。