現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

  • 桐乃に光輝を紹介される京介
  • 桐乃が光輝と仲良くしていて安心する京介
  • あやせの家に呼ばれる京介
  • プリクラのことを聞かれ説明する京介
  • あやせに桐乃に彼氏がいるのか聞く京介
  • 黒猫と話しているところを桐乃に見られる京介
  • 光輝と付き合っていると打ち明ける桐乃
  • ケンカする京介と桐乃
  • 光輝を家に連れてくる桐乃
  • 光輝に高圧的な態度をとる京介
  • 父の大介に光輝のことを話す京介
  • 大介の態度を見てみっともないと思う京介
  • 桐乃に打ち明ける京介
  • 自分が認めた男でなきゃ
  • 京介に打ち明ける桐乃
  • 黒猫に告白される京介