現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

翠星のガルガンティア

  • ガルガンティアで役に立ちたいと思うようになるレド
  • エイミーからお駄賃をもらうレド
  • エイミーに職探しについて相談するレド
  • 職探しに協力するエイミー
  • エイミーが仕事でいなくなり一人で探すレド
  • 凪で止まる船団
  • ベベルから凪の日の過ごし方を聞くレド
  • エイミーたちと海で遊ぶレド
  • ピニオンにお使いを頼まれるレド
  • リジットに仕事を頼まれるリジット
  • 繁華街に迷い込みオカマたちに追いかけれるレド
  • パーティー会場に徐々に集まってくる人々
  • レドを助けるエイミー
  • エイミーに道を教わるレド
  • 箱を受け取って帰るレド
  • 焼肉パーティーに加わるレド

だいたいこう言うほのぼの日常回のあとに佳境に向けてのシリアス展開に入るんだよな…。