現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

超速変形ジャイロゼッター

  • 地上に落下するライバード
  • 暴走ゼッターからハルカを助けるりんね
  • ハルカから話を聞くカケルたち
  • タイムスリップしたことに気づくりんね
  • 出会ったゴート博士に研究所まで案内されるカケルたち
  • ライバードのメヴィウスエンジンを見て驚くゴート博士
  • ユウキと出会うカケルたち
  • ユウキに一緒に戦ってほしいと頼まれるカケル
  • クロード博士の家にやって来るカケルたち
  • 落ち込んだりんねを励ますカケル
  • ジコランに声をかけられるカケルたち
  • ジコランから元の世界に戻る方法を聞くカケルたち
  • ゴート博士にライバードを修理してもらうカケル
  • ドルフィーネを破壊しに来るヒロト
  • ヒロトと戦うりんね
  • ライバードに乗ってりんねを助けに向かうカケル
  • りんねを助けようとして返り討ちに遭うユウキ
  • ユウキと協力してヒロトと戦うカケル
  • 現れる時空の歪
  • ヒロトを倒すカケル
  • 時空の歪に飛び込むカケルたち

新キャラの声は田村睦心さん、上坂すみれさん、関智一さん、杉田智和さん、飯塚昭三さん
1週で元の世界に戻るとは思わなかった…。