現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

超速変形ジャイロゼッター

  • 客寄せをするため温泉街にやって来るアルカディア
  • 観光協会の会長から説明を受けるカケルたち
  • ニャンダー温泉に観光にやって来るゼノン
  • いなくなったクロを探すハルカ
  • アルカディアが来ていることを知るハルカ
  • ライバードを奪おうとするハルカ
  • ステージで踊ることを提案するりんね
  • 服がなくなったことに気づくトーマ
  • ステージを始めるカケルたち
  • ジャイロゼッターを怖がる観客たち
  • ダンスを始めるカケルたち
  • ダンスに加わるハルカ
  • いきなり攻撃をしてくるハルカ
  • ハルカに加勢するトーマ
  • 温泉を掘り当てるトーマ

温泉回なのに入浴シーンは累とトーマだけだったような…。
クロが累の服を持っていったらどうなったんだろう…。