現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:プロ野球どこのチームを応援してる?知っている球団を適当に言う田村さん。
小さい頃お父さんが野球中継を見ながら食べていた芋について話す田村さん。
CM明けトークゴールデンウィークどうすごしたか聞かれる田村さん。(収録時はまだゴールデンウィーク中)
最近テンションが上がったことは?テンションが上がったことあるかなあ…。塩唐揚げを食べたときちょっとだけ上がる。
ふつおた

  • 母の日のプレゼント:毎年欲しいものを聞く。例年欲しいものがないと言われるけど今年はレッグマジックが欲しいと言われた。
    • 他に欲しいものを聞いたら。一人で旅行に行きたいと言われて心配した。
      • 心配で「死なんよね」と言うメールを送ろうとしたら別の人に送ってしまった。
  • 靴の中敷きを調節してくれる靴の神に再び調整に行った話。
  • お店の有線で自分の曲が流れたらどう思う?スイパラで自分の曲が流れてテンションが上がった。
  • 卵片手で割れる?割るだけなら。角で割ったらいけないと最近知った。最近割ってないな。

エンディングトーク:今着てる服子供が着るような服でペッラペラ。