現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ムシブギョー

  • 川開きに浮かれる仁兵衛たち
  • 酒を買いに行かされる仁兵衛
  • 江戸に益荒王兜が現れて出動する火鉢たち
  • 高貴な女性と出会う仁兵衛
  • 奉行内から花火を見れるところを探す仁兵衛たち
  • 益荒王兜と一人で戦う無涯
  • 戦いを見て盛り上がる江戸の人々
  • 益荒王兜が撒き散らした粉塵を斬撃で防ぐ無涯
  • 益荒王兜の角を切る無涯
  • 切った角を刀に吸収して益荒王兜を倒す無涯
  • 花火を見物する仁兵衛たち
  • 蟲奉行からお礼に鈴を貰う仁兵衛

新キャラの声は潘めぐみさん、小林親弘さん(潘さん出演作多いな…。)
意外と早く蟲奉行の素顔が明らかになったな。