現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

超速変形ジャイロゼッター

  • ジャイロゼッター安全週間で一日署長をするマルティー
  • ライバードを奪う方法を思いつくサクラコ
  • アルカディア大阪支部で特別講師をすることになったカケルたち
  • ノリが悪いスジオと出会うカケルたち
  • サクラコに襲われる桃尻スピリッツZ
  • モモスピの代わりと言ってイベントに参加するサクラコたち
  • 本部に連絡しようとしてゼノンに捕まるスジオ
  • 学園を案内されるサクラコたち
  • 機密データを奪うサクラコたち
  • サクラコたちを怪しむサトリ
  • ゼノンに捕まるサトリ
  • スジオを励まし脱出するサトリ
  • カケルを連れ出すサクラコ
  • みんなに真実を伝えるサトリたち
  • サクラコに眠らされるカケル
  • サクラコと戦うミチノリのサトリ
  • スジオがつくらせた偽物のライバードを持ち帰るサクラコ
  • 学園に到着するモモスピ

新キャラの声は野田順子さん
ももクロのパロディグループが登場するようになったか。
次回予告で「絶望的に修羅場だぜ」って言ってたけど使い方あってるじゃん…。