現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

変態王子と笑わない猫。

  • 梓に問い詰められるつくし
  • つくしの願いについて考える陽人
  • 電話が通じないことに気づく陽人たち
  • 床上浸水しそうになっていると知る陽人たち
  • 隠し部屋のことを知る月子
  • 家財道具を2階に運ぶ陽人
  • 陽人に月子のことを話すつくし
  • つくしに願いを取り消すようにように頼む陽人
  • キャンセルされても変わらない状況に驚く陽人
  • 別に願いの主がいると気づく陽人
  • 梓につくしを連れ出すように頼む陽人
  • 月子を説得しようとする陽人
  • 陽人に打ち明ける月子
  • 新たな付き合い方を提案する陽人
  • 願いを取り消す月子
  • つくしに弟がいないことを打ち明ける陽人
  • つくしにキスされたところを梓に見られる陽人

月子も梓もつくしも暴走気味だよな…。