現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ハヤテのごとく! Cuties
Aパート

  • 恥ずかしいところを愛歌に見られる千桜
  • 隙だらけの知り合いを次々と見つけていく千桜
  • ヒナギクが隙だらけでないことを知る千桜
  • 親睦会を提案する千桜
  • 買い物に行くハヤテ付き合う千桜
  • ハヤテのさりげない優しさに気づく千桜
  • ハヤテに質問する千桜
  • アパートにやって来るルカ
  • ルカに恋の相談をされる歩
  • ハヤテが難攻不落だと知るルカたち
  • 千桜に同情するルカたち

Bパート

  • カユラが白凰学園に入学した頃を思い出すハヤテたち
  • ナギの飛び級だと知って落ち込むカユラ
  • カユラに学園を案内するハヤテ
  • 時計塔からの景色に喜ぶカユラ
  • この扉を開けると…。

来週はマリア編