現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アラタカンガタリ革神語

  • 再会した門脇に理由を聞く革
  • 創世を鬼化させてしまう革
  • 革を止めるコトハ
  • 門脇を止める六の鞘
  • 創世を奪って逃げたカンナギを追うカナテ
  • 意識を取り戻したコトハに説明する革
  • 雅と出会う門脇
  • カンナギを見つけるカナテ
  • 革に激を飛ばすカンナギ
  • カンナギと剣の稽古をする革
  • 革に弾き飛ばした創世を探しに行かせるカンナギ
  • 門脇の言葉を思い出す革
  • 雅に革のことが好きだと指摘される門脇
  • 創世を見つけてくる革
  • コトハに約束をする革

新キャラの声は福原香織さん