現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

フォトカノ

  • 特訓の成果
  • 梨奈に新メニューの試食を頼まれる一也
  • 部員が4人にならないと廃部になることを知る一也
  • 部員募集のポスター作りに協力する一也
  • 隠し撮りの犯人に疑われる一也
  • 梨奈に誤解を解いてもらう一也
  • お礼にに四葉のクローバー探しに協力する一也
  • 内田を部に誘う梨奈
  • 美味しく撮る研究をする一也
  • 新しい料理作りに息詰まる梨奈
  • 気分転換に遊園地に誘う一也
  • 料理のアイディアがひらめく梨奈
  • 気持ちを打ち明ける梨奈
  • 生徒会にポスターを申請する一也たち
  • 文化祭当日料理研究会に押し寄せる人々
  • 新入部員が来たことを知る一也
  • 告白する一也

次回は深角編
絵梨奈の声は誰だったんだろう?