現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

フォトカノ

  • 廊下でうずくまっている遙佳を見つけ保健室に運ぶ一也
  • 盗撮しようとする東から遙佳を守る一也
  • 遙佳を意識し始めたきっかけを思い出す一也
  • 遙佳の彼氏になる自信が持てない一也
  • 遙佳と釣り合わないと陰口を言われる一也
  • 遙佳が告白されている現場を目撃してしまう一也
  • 遙佳を怒らせてしまう一也
  • 遙佳が部活を休んでいると知る一也
  • 遙佳を探しに行く一也
  • 部員たちに一也に協力するように頼む九堂
  • 遙佳と遊ばなくなった原因を思い出す一也
  • 自分の気持ちを隠しきれなくなる一也
  • 遙佳が自宅にいるのを知って安心する一也
  • 遙佳を呼び出しアドバイスをする紅林
  • みんなに励まされる遙佳
  • 一也に呼び出される遙佳

今週は別の作品みたいにシリアスな展開だったな。