現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アラタカンガタリ革神語

  • 従わない者に厳しい罰を与えるヨルナミ
  • ヨルナミの賊鞘に会いにいくことを決める革
  • ヒルコがいるスズクラにやって来る革たち
  • 通行料が足りず働かされる革たち
  • アカチを教えられる門脇
  • スエヒロにヨルナミのことを聞く革
  • 因縁をつけられたルカを助けようとする革たち
  • ルカから話を聞く革たち
  • スエヒロから話を聞くカンナギ
  • カナテのスープを飲んで母親のことを思い出す革
  • 革たちに打ち明けるルカ
  • ルカにアドバイスをし、逃がすことを約束する革
  • 門脇の提案を断るアカチ
  • 革たちに正体を明かすスエヒロ
  • ヨルナミとの出会いを思い出すヒル
  • 革たちと協力してヨルナミを昔のように戻そうとするヒル

新キャラの声は山本希望さん