現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

はたらく魔王さま! (終)

  • 魔王がエンテイスラに帰る夢を見る千穂
  • 木崎に昨晩のことを説明する魔王と鈴乃
  • 店の冷蔵庫から現れ木崎に一目惚れするサリエル
  • 変な夢を見るエミリア
  • 仕事帰りに魔王の様子を見に行くエミリア
  • 魔王に暇をもらうアルシエル
  • 魔王たちを怪しく思いエメラダに調べてもらうエミリア
  • 魔王の家に届く大量の荷物を怪しむエミリア
  • 木崎にシフトを変えてもらう魔王
  • 魔王の跡を付けるエミリアと千穂
  • 建設現場で働く魔王を見つけて事情を聞くエミリアたち
  • エミリアから大量の荷物のことを聞く魔王
  • 悪質業者に電話をする魔王
  • 電話で埒があかないため悪質業者の事務所に行く魔王とエミリア
  • 悪徳業者の社員に言いくるめられる魔王
  • エミリアからクーリングオフを教えてもらう魔王

通販の代金どうなってるのかと思ったら…。
最後まで面白かったな。