現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Free!

  • 凛と勝負する遥
  • 他校のプールに侵入して怒られる遥たち
  • 江に凛のことを話す真琴たち
  • 水泳部を作ることを提案する渚
  • 遥の家に江を連れて行く真琴たち
  • 部の申請をする渚たち
  • 天方先生に顧問を頼む真琴たち
  • 凛が水泳部に所属していないことを知る江
  • プールの補修をする遥たち
  • 部員の勧誘に頭を悩ませる渚たち
  • 遥と凛の勝負のことを江に話す真琴
  • 入部希望する江
  • スイミングスクールの最後を見に行って笹部コーチと再会する真琴
  • 遥と凛の勝負のことを話す笹部
  • 凛に部設立のことを知らせる真琴

どんだけ鯖好きなんだよ…。