現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
銀の匙 Silver Spoon

  • 酪農高校に入学する八軒
  • 子牛を追いかけていて迷子になる八軒
  • 探しに来た御影と出会う八軒
  • クラスメイトの自己紹介に驚く八軒
  • 早朝から家畜実習をする八軒たち
  • 卵に対して抵抗感を抱くようになる八軒
  • クラスメイトたちの知識が偏っていることを知る八軒
  • 高校の敷地が無駄に広いことを知る八軒
  • 駒場と御影が幼馴染だと知る八軒
  • 部活が必須だと知る八軒
  • 強風からビニールハウスを守る八軒たち
  • 卵のうまさを知る八軒
  • 西川と別府に将来の夢を聞く八軒

主なキャスト:木村良平三宅麻理恵櫻井トオル高垣彩陽島崎信長庄司将之高梨謙吾こぶしのぶゆき井澤詩織
面白くなりそう。
深夜ではなく夕方に放送する内容だと思う。
キャラデザがどうしても『ハガレン』ぽくなるんだな…。