現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

アイカツ!

  • スターライツの記者会見をソレイユの3人に任せる織姫
  • どうにか場をつなぐあおい
  • ぽわぽわプリリンがスターライツに加わると発表する
  • 夏の思い出について話すいちごたち
  • スペシャルオーディションのことを思い出し急いでレッスンの予約を入れるいちごたち
  • おとめたちがスターライツに加わることを断ったと知るあおい
  • 織姫にフューチャリングガールのデザイナーのレイを勇気づけてほしいと頼まれるあおい
  • レイにアイドルを目指したきっかけを話すあおい
  • 殻から出てきたレイからカードを受け取るあおい
  • スペシャルオーディションを受けるいちごたち
  • ダンスの心得を手に入れるいちごたち

新キャラの声は野島健児さん、藤村歩さん