現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ステラ女学院高等科C3部

  • 高校生サバゲー大会に参加するC3部
  • 大会ルールを確認するC3部
  • 緊張するゆらを励ますそのら
  • 敵をひきつけるカリラ
  • かりらを助けるゆら
  • 三人を相手に勝利するそのら
  • フラッグを任されるゆら
  • 勝利するC3部
  • 順調に勝ち進むC3部
  • 明星女学院の凛のことを聞くゆら
  • 凛と再会するそのら
  • 明星戦で電撃作戦に出るC3部
  • 開始早々味方がやられパニックになるゆら
  • 凛の相手をするそのら
  • 一人になって怯えるゆら
  • 棄権して凛を怒らせていますゆら
  • ゆらを突き放すそのら
  • 温泉で傷を癒すC3部
  • ゆらを励ますカリラたち
  • 髪を切って決意を新たにするゆら

新キャラの声は瀬戸麻沙美さん