現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリティーリズム・レインボーライブ

  • しつけに厳しい父の正
  • プリズムショー協会の新会長になる聖
  • プリズムライブに興味を持つわかな
  • おとはにエーデルローズでの特訓について聞くなるたち
  • カヅキにコーチを頼むなるたち
  • あんからカヅキのことを聞くおとは
  • カヅキに連れられ夏祭り会場にやって来るなるたち
  • わかなにからかわれるおとは
  • わかなに3連続ジャンプを飛ばない理由を聞くカヅキ
  • 祭りをバカにされ怒るカヅキ
  • カヅキと射的勝負をすることになったわかな
  • わかなが本番に弱いタイプだと気づくカヅキ
  • 祭り会場に現れるプリズムショーのステージ
  • 祭りでプリズムショーをすることになったわかな
  • カヅキの言葉を思い出し3連続ジャンプに挑むわかな
  • ペアトモのエニスと出会うわかな

来週はべるのペアトモ登場かな?