現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

神のみぞ知るセカイ女神篇

  • 一緒に帰って好感度を上げようとする桂馬
  • 月夜の機嫌をとる桂馬
  • 結と帰れず歩美と帰る桂馬
  • 歩美をドキドキさせることに成功する桂馬
  • ちひろに会い歌を褒める桂馬
  • 栞が書いた物語を読む桂馬
  • 栞が攻略内容を覚えていると気づく桂馬
  • 栞の機嫌を取る桂馬
  • 桂馬を探しに来た結と遭う桂馬
  • 他の女子と帰ったことを見られたと知る桂馬
  • ハクアに助けを求め帰る桂馬
  • 桂馬の家にやって来るノーラ
  • ノーラから情報を引き出す桂馬
  • ハクアにノーラを任せて図書館に向かう桂馬

ギター演奏若木先生だったんだ…。