現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ムシブギョー

  • 蟲奉行が紀州にやってくることを知る宗直
  • 宗直に交渉に来る幸村
  • 蟲奉行から任務の内容を聞く仁兵衛
  • 巨大な船を要求する幸村
  • 仁兵衛にダメ出しをする大岡
  • 関所で足止めされる仁兵衛たち
  • 崖沿いを進む仁兵衛たち
  • 第二の関所で役人に見つかる仁兵衛たち
  • 夜になるまで身を隠す仁兵衛たち
  • 甚八に殺される役人たち
  • 甚八を足止めする仁兵衛
  • 急所ばかりを攻撃してくる甚八
  • 蟲奉行に仁兵衛を選んだ理由を聞く大岡
  • 3つの刀を受け止め甚八を倒す仁兵衛
  • 幸村に報告する甚八
  • 侵入者を殺すように要求する幸村

新キャラの声は藤原啓治さん