現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリティーリズム・レインボーライブ

  • もう一度りんねに会いにいくなる
  • りんねに「サヨナラ」を言われて悲しむなる
  • 消えるラブリン
  • ラブリンを探すなるたち
  • ヒロに厳しいことを言われるコウジとカヅキ
  • なるの力になれず落ち込むべる
  • いととコウジの仲を認めるように奈津子に頼む弦
  • 泣いているなるとべるを見つけるヒロ
  • なるにアドバイスをするヒロ
  • ヒロの思いを代弁するカヅキ
  • 答えを見つけるなる
  • ステージに立つなるたち
  • 進化して戻ってくるラブリン
  • 5連続ジャンプを決めて1位になるなるたち
  • りんねに気持ちを伝えるなる