現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

宇宙兄弟

  • 六太の案が採用され複雑な気持ちになるバトラー
  • 吾妻にロナルドのことを話すバトラー
  • 企画が通っても月への訓練をさせてもらえず落ち込む六太
  • バトラーのことを調べる六太
  • シャロンから手紙が届かなくなっり焦る六太
  • アレックスにバーティカルクライムロールを教わる六太
  • ロナルドにバーティカルクライムロールを勧める若き日のバトラー
  • ロナルドが事故を起こして見舞いに行くバトラー
  • ロナルドが宇宙飛行士になれなくなったことに負い目を感じるバトラー
  • 六太からのメールを読むバトラー
  • バトラーにバーティカルクライムロールを見せる六太

デニール石田太郎さんのままだったけど、亡くなったからそろそろキャストが代わるのか?