現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

神のみぞ知るセカイ 特別篇「マジカルスター かのん100%」

  • かのんの妹オーディションを知りテレビ局に行くエルシィ
  • 書類審査に合格していないため入口で門前払いされるエルシィ
  • はぐれ魂を見つけ追いかけるエルシィ
  • はぐれ魂に幼児化されるかのん
  • 桂馬に相談するエルシィ
  • マネージャーにオーディションを受けに来た子と勘違いされるかのん
  • もう一人の自分がいて驚くかのん
  • もう一人のかのんが駆け魂だと気づくエルシィ
  • 本物ののかのんだと証明するかのん
  • 本性を現す駆け魂
  • 駆け魂に捕まった子供たちを助けようとするかのん
  • 魔女っ子に変身するかのん
  • 歌って倒すかのん
  • 駆け魂を拘留するエルシィ
  • 目を覚ます人々
  • 駆け魂に幼児化されるエルシィ