現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:スポーツの秋やってみたいのは?ラクロス、高〜い竹馬。
CM明けトーク:福島で放送が始まったため自己紹介。
ふつおた
SNSで知り合いを増やして見知らぬ人と話して楽しいの?の反応メール

  • オフ会に参加したけど気を使って疲れた。身内と他愛ない話をする方が楽。
    • 気軽に話せる身内がいればいいけどと、考えが変わった田村さん。
  • 話し相手に鳩が豆鉄砲を食らった顔をされたことある?時代の先を行くことが多いからよくある。
    • 西暦の下二桁に12足すと平成何年かわかることについて
  • 最近料理してますか?料理どころかキッチンの水道の蛇口を開けてない
    • 夏にとうもろこしを茹でた
    • 作りたい料理:フランス料理