現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
ストライク・ザ・ブラッド

  • 街に流れる吸血鬼の噂
  • 興奮すると吸血衝動にかられる古城
  • 雪菜に尾行される古城
  • 雪菜の問いをごまかす古城
  • 絡んできた魔族を返り討ちにする雪菜
  • 眷獣を使う魔族
  • 眷獣と戦おうとする雪菜を止める古城
  • 雪菜の財布を拾う古城
  • 財布を届けに中等部に行く古城
  • 雪菜に尾行していた理由を聞く古城
  • 昼食を食べながら話す古城と雪菜
  • 古城は以前は人間だった知り驚く雪菜
  • 吸血鬼になったときのことを思い出そうとすると苦しくなることを打ち明ける古城

主なキャスト:細谷佳正種田梨沙瀬戸麻沙美逢坂良太井口裕香石原夏織(種田さんも出演作多いな)
もっとわかりにくい話かと思ってたけど、入りやすかった。
様子見。