現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

凪のあすから

  • 出勤し始めるあかり
  • みんなより遅れて登校するちさき
  • 紡に光のことが好きなのか聞かれるちさき
  • 紬に打ち明けているとことをまなかに聞かれるちさき
  • まなかに口止めするちさき
  • 至と今後のことを話すあかり
  • 美海に謝るあかり
  • 美海が帰ってきてないことを知る光
  • 美海を探す光たち
  • 美海を見つける光
  • 美海が見つかったと知らされるあかり
  • 至に打ち明けるあかり
  • 美海に赤いウミウシのことを話すまなか
  • 美海と話す光
  • 海に飛び込んだ美海を助ける光
  • 光に打ち明ける美海
  • 光に協力を求める美海
  • 美海に打ち明けるあかり