現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ドキドキ!プリキュア

  • ジーナについて話すマナたち
  • 自分に出来ることを考える真琴
  • ハルナにファンを大事にするように注意される真琴
  • 新曲作りがうまくいかない真琴
  • 真琴の曲作りに協力するマナたち
  • 新曲を発表することになった真琴
  • ジコチューが現れてプリキュアに変身する真琴
  • ジーナに拘束される真琴
  • キュアソードを助けるキュアハートたち
  • ジーナのための歌だと説明するキュアハート
  • 変身を解いて歌い始める真琴
  • 心がざわつくレジー
  • 現れる宝石のラビーズ
  • ラブリーパッドの真の力で翼が生えるプリキュアたち
  • ジコチューを浄化するプリキュアたち
  • 落ち込んだ真琴を励ます亜久里