現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:衣装展について
近況トーク

  • 諏訪さんとセーターがかぶってペアルックみたいで恥ずかしい堀江さん

ふつおた

  • 「ANI-TAMA-ZOO Safari」にゲスト出演した時に占いをしてもらったことについて
    • 細谷さんに「お金お金言わないほうがいい」と言われる
  • カフェでの最高のトッピングは?ジンジャーラテ。引いていく派。
  • 『バトスピ』での海賊の掛け声について:たまたまだと思う。

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • 部屋番号について:4600階に住みたい

名言王に私はなる

  • 「バックドロップはへそで投げる」→「バックにドロップが入っている」
  • 「私美人なのにモテないんです」→「私割とホントにモテないんです」
  • 「ノリノリ乗り換える」→「のりのり海苔食べる」
  • レッドブル翼を授ける」→「ブルブル寒気が駆け巡る」
  • 「吸引力が変わらないただ一つの掃除機」→「吸盤がついている足が八本の生き物」
  • 「部下の手柄は上司のもの上司の失敗は部下の責任」→「蕪は美味しい漬物だもの漬物の失敗は蕪の責任」