現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ワルキューレ ロマンツェ

  • スィーリアのことを考えると物事に集中できないあかね
  • 雨宿りに入った風車でスィーリアと遭うあかね
  • 濡れた服を脱いで体を温め合うあかねたち
  • 風車が動き出して服が外に飛んでいってしまうあかねたち
  • 服の代わりを探すあかねたち
  • 川を流れてきた下着を見つけ原因を探る貴弘
  • 風車の周りに学生が集まり外に出られなくなるあかねたち
  • 風車にたどり着き中を調べる貴弘
  • あかねたちから事情を聞く貴弘
  • スィーリアが退院した友人を迎えに行かなくてはならないと知る貴弘たち
  • 隠してあった鎧を見つける貴弘
  • あかねを探しに来たシオンに乗って街に向かうスィーリアたち
  • スィーリアの近くにいても平気になるあかね
  • スィーリアの親友に驚くあかね

なんとバカバカしい話なんだろう。(褒め言葉)