現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

探検ドリランド-1000年の真宝-

  • 不要な戦いを避けるためグループに分かれて行動するハガンたち
  • 魔族の変装をするハガンたち
  • ハガンがたくましくなったと指摘するハルカ
  • ドリランドの住人でないことを打ち明けるハルカ
  • 街でナンパされるシャッキ
  • 困っているシャッキを助けるキバマル
  • デスメノスと話すパーン
  • ヘルメルクに襲われるフェイリンたち
  • 追い詰められて力を発動させるフェイリン
  • セアドに襲われるハガンたち
  • フェイリンを助けるパーン
  • ハガンたちをかばってやられるハルカ
  • ハガンたちを助けるパーン
  • 撤退するセアド
  • キバマルたちと合流するハガンたち
  • 別の目的を持つハルカと別れるハガンたち

エンディングを歌うハナエさんがゲスト声優してたな。