現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

マギ The kindom of magic

  • 普通の剣と変えられるアリババ
  • 筋力で剣を止められるアリババ
  • 一方的にやられるアリババ
  • 殺されるまで決着がつかないと知るアリババ
  • 走馬灯を見るアリババ
  • 片腕を折られるアリババ
  • アリババの目つきが変わったと気づくシャンバラ
  • 彫像を利用するアリババ
  • ガルダを挑発するアリババ
  • 単調な攻撃になったガルダに何度も切りつけるアリババ
  • ガルダを倒すアリババ
  • シェラザードと話すムー
  • ガルダを引き取ったアリババに驚くトト
  • アリババに二つ目の魔力のことを聞くシャンバラ
  • 故郷にたどり着くモルジアナ

新キャラの声は坂本真綾さん