現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

世界でいちばん強くなりたい!

  • デビュー戦でさくらと戦う萌
  • 萌の構えに戸惑うさくら
  • 余裕を見せる萌
  • 萌に相談された時を思い出すさくら
  • 萌の卍固めをロープに逃れるさくら
  • スタミナ切れを起こした萌に畳み掛けるさくら
  • 粘る萌に驚くさくら
  • さくらスペシャルを出させようとする萌
  • さくらスペシャルを決めて勝利するさくら
  • ブルーパンサー戦に向けて璃緒とスパーリングをするさくら
  • 美咲から朱里のことを聞くさくらたち
  • スイートディーヴァに足りないものを感じるエレナ
  • ブルーパンサーとの戦いの日を迎えるさくら
  • 試合前にさくらに正体を明かすブルーパンサー