現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

COPPELION

  • 目を覚ました葵に現状を説明する荊
  • 駅に現れる小津姉妹
  • 小津姉妹に投降を呼びかける荊
  • 戦いをやめない歌音
  • 駅に近づく列車
  • 異変を起こしたクロベエに代わって運転する五次郎
  • 列車に乗り込む葵たち
  • 詩音を罠にかける荊
  • 列車に乗る荊
  • 第1師団を全員乗せる荊
  • 近づくゾーンの霧
  • 遥人が死んだと知ってショックを受ける荊
  • 落ち込んだ荊を励ます葵
  • 運転を代わってみんなをシェルターに入れる荊
  • 伊吹が帝王切開の必要があると知るタエ子
  • 手術することを決意するタエ子
  • 列車のスピードを上げる荊
  • 霧を越える列車
  • 数値がさがってシェルターから出てくるクロベエたち
  • 手術中だと知る荊たち
  • 歌音に打ち明ける詩音
  • 詩音をい励ます歌音
  • 鉄蜘蛛を操縦して追いかけてくる歌音

来週最終回