現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 (終)

  • フィノを見つけるラウルたち
  • フィノに攻撃され不時着するラウルたち
  • 火山弾の被害を受ける街の人々
  • 防災グッズを買いにレオンにやってくる人々
  • 応急修理を終わらせるロア
  • 魔王城に突撃するラウルたち
  • ハーピーに襲われ五合目に不時着するラウルたち
  • 足を負傷しラウルたちを先に行かせるロア
  • モンスターを倒しながら先に進むラウルたち
  • ラウルを先に行かせるアイリとラム
  • フィノを見つけ説得しようとするラウル
  • ラウルに気づくフィノ
  • 魔界に行こうとするフィノを止めようとするラウル
  • 注文伝票を見て元に戻るフィノ
  • お祝いをするラウルたち
  • レオンの新入社員になるアイリ

割といい終わり方だな。