現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
ノブナガン

  • 変な夢を見るしお
  • 台湾付近に現れる謎の怪獣
  • 修学旅行で台湾にやってくるしおたち
  • 自由行動にしおを誘うかおる
  • 軍隊が怪獣と戦っていると知るしおたち
  • 戦いに巻き込まれるしおたち
  • まことを探しに行くしお
  • 怪獣と戦うジャック
  • まことが避難していないと知るしお
  • 不意打ちされるジャック
  • まことを見つけるしお
  • 変身が解けるジャック
  • ジャックのボールを手にするしお
  • 記憶を取り戻し変身するしお

主なキャスト:武藤志織、鈴木達央島崎信長浅川悠井上遥乃渡辺明乃さとうあい遊佐浩二
主人公女の子だったんだ…。作品紹介のイラスト見た時から男の子だと思ってた…。
今週は台湾が舞台だけど来週は日本ぽいな。
割と面白かった。