現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
銀の匙 Silver Spoon

  • 御影のブラ探しを手伝う八軒
  • 馬術部の副部長に選ばれる八軒
  • 先輩たちに副部長に選んだ理由を聞く八軒
  • 母親からベーコンのお礼のメールが届く八軒
  • 寮の入口で泣いている御影を見つけ驚く八軒
  • 泣いていた理由が気になる八軒
  • 御影に理由を聞けない八軒
  • 御影と駒場の関係が気になる八軒
  • 中矢に告白され断る駒場
  • 馬をを脱走させるミスをしてしまう御影
  • 意を決して御影に聞いてみるも話してもらえない八軒
  • 落ちていた蹄鉄を拾う八軒
  • 御影から幸運のお守りについて聞く八軒

2期になっても面白いな。
『タッチ』ネタが来るとは…。